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なんで無関係な人から徴収するのか受益者が負担しろよ
あなたが聴者だと仮定して、聴覚障碍者に電話を掛けられるし受けられるようになります。あなたが聴覚障碍者と仮定すると、聴者に電話を掛けられるし受けられるようになります。ゆえに、あなたが電話を所持しているのであれば受益者ですね。
所持していないのであれば受益者ではないですが、電話料金も払っていないので徴収されません。
つまり受益者負担ですよ。
聴覚障害者にわざわざ電話しないし(嫌がらせしないし)、受けないし。テキストチャットかメール。
どうしても電話って場合が稀にあるので保持はしてるが、それはなんかの受付窓口。(110番、119番、118番、etc)
あなたのような人に意思を確認して裏付けをとって・・・なんてコストをかけるよりは一律回収した方が安上がりです。それともそのコストを負担してくれるのでしょうか。「聴覚障害者にわざわざ電話したり受けたりしないから払いたくない」という人がコストを負担すべきですよね?
もともとサービスの利用には意志確認と設定が必要でしょうに。
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なんで無関係な人から徴収するのか
受益者が負担しろよ
Re: (スコア:0)
あなたが聴者だと仮定して、聴覚障碍者に電話を掛けられるし受けられるようになります。
あなたが聴覚障碍者と仮定すると、聴者に電話を掛けられるし受けられるようになります。
ゆえに、あなたが電話を所持しているのであれば受益者ですね。
所持していないのであれば受益者ではないですが、電話料金も払っていないので徴収されません。
つまり受益者負担ですよ。
Re: (スコア:0)
聴覚障害者にわざわざ電話しないし(嫌がらせしないし)、受けないし。
テキストチャットかメール。
どうしても電話って場合が稀にあるので保持はしてるが、それはなんかの受付窓口。(110番、119番、118番、etc)
Re: (スコア:0)
あなたのような人に意思を確認して裏付けをとって・・・なんてコストをかけるよりは一律回収した方が安上がりです。
それともそのコストを負担してくれるのでしょうか。「聴覚障害者にわざわざ電話したり受けたりしないから払いたくない」という人がコストを負担すべきですよね?
Re:最悪 (スコア:0)
もともとサービスの利用には意志確認と設定が必要でしょうに。