アカウント名:
パスワード:
空港アクセス路線なのと他社直通がないから選ばれたとしか。あと南海難波は駅がデカイので客が多くても捌ける。関東でやろうなら「成田空港から浅草へ行こうとしたら降りれなくなった」とかありそうなので望み薄。国内ではSuica導入コストが厳しい地方路線なら可能かもしれないが。
南海の子会社ですやん。
とりあえずは関空から入国した外国人が南海電車を通って難波あるいはその手前のホテル最寄り駅まで大荷物を持ったまま手持ちのクレジットカードだけで電車に乗れると言うことが達成できればそれで十分なんじゃないの。最初のホテルでチェックインするときに、ホテルで日本国内の鉄道の乗り降りはどうしたらよいのか(≒Suica互換カードを買う)を案内すればいいでしょう。
同じように成田なら京急空港線、中部なら名鉄常滑線が対応できれば十分だ。(羽田だったらどうするかには案無し)
成田なら京成では
#羽田なら京急と都営で無理があるからモノレールにワンチャンあるかも(いや無い)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
棲み分けになるのかなあ (スコア:0)
空港アクセス路線なのと他社直通がないから選ばれたとしか。
あと南海難波は駅がデカイので客が多くても捌ける。
関東でやろうなら「成田空港から浅草へ行こうとしたら降りれなくなった」とかありそうなので望み薄。
国内ではSuica導入コストが厳しい地方路線なら可能かもしれないが。
Re:棲み分けになるのかなあ (スコア:1)
Re: (スコア:0)
南海の子会社ですやん。
Re: (スコア:0)
とりあえずは関空から入国した外国人が南海電車を通って難波あるいはその手前のホテル最寄り駅まで
大荷物を持ったまま手持ちのクレジットカードだけで電車に乗れると言うことが達成できれば
それで十分なんじゃないの。
最初のホテルでチェックインするときに、ホテルで日本国内の鉄道の乗り降りはどうしたらよいのか(≒Suica互換カードを買う)を案内すればいいでしょう。
同じように成田なら京急空港線、中部なら名鉄常滑線が対応できれば十分だ。
(羽田だったらどうするかには案無し)
Re: (スコア:0)
成田なら京成では
#羽田なら京急と都営で無理があるからモノレールにワンチャンあるかも(いや無い)