アカウント名:
パスワード:
小型機の場合、総重量も問題ですが、バランスも重要です国内の航空会社でも、調布からの伊豆諸島航路を運航する新中央航空の便では体重の申告が必要ですhttps://trafficnews.jp/post/81844 [trafficnews.jp]
既に撤退していますが、第一航空の那覇発着便では実際に体重測定がおこなわれていましたhttps://dailyportalz.jp/kiji/140529164246 [dailyportalz.jp]
半数がお相撲さん、残り幼児という場合も考えられます。
バランス崩れたら片翼に頑張ってもらいましょう!
かつてあったアイランダーの場合座席割りは多分次のようになる
機長 力士 ←副操縦士席は分別のある大人幼児 幼児力士 力士 ←重心位置に幼児 幼児力士 幼児 ←副操縦士席の対角線で重量バランス
一瞬力士が機長役をやるのかと
斯くしてアイランダーの胴体は折れる。
# 体重+荷物の総質量で運賃を変えるのは、公平(デブの隣に座った事のある人間は大抵そう思う)であるか、不公平(デブは大抵そう思う)であるか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
死にたくなければ正直に (スコア:5, 参考になる)
小型機の場合、総重量も問題ですが、バランスも重要です
国内の航空会社でも、調布からの伊豆諸島航路を運航する新中央航空の便では体重の申告が必要です
https://trafficnews.jp/post/81844 [trafficnews.jp]
既に撤退していますが、第一航空の那覇発着便では実際に体重測定がおこなわれていました
https://dailyportalz.jp/kiji/140529164246 [dailyportalz.jp]
Re: (スコア:0)
半数がお相撲さん、残り幼児という場合も考えられます。
バランス崩れたら片翼に頑張ってもらいましょう!
Re:死にたくなければ正直に (スコア:2)
かつてあったアイランダーの場合
座席割りは多分次のようになる
機長 力士 ←副操縦士席は分別のある大人
幼児 幼児
力士 力士 ←重心位置に
幼児 幼児
力士 幼児 ←副操縦士席の対角線で重量バランス
Re: (スコア:0)
一瞬力士が機長役をやるのかと
Re:死にたくなければ正直に (スコア:1)
Re: (スコア:0)
斯くしてアイランダーの胴体は折れる。
# 体重+荷物の総質量で運賃を変えるのは、公平(デブの隣に座った事のある人間は大抵そう思う)であるか、不公平(デブは大抵そう思う)であるか?