アカウント名:
パスワード:
バッテリー積み込んで持ってくると重量が増えるし、手続きが手間になるから国内で別途調達しそうな気がするけど、どうなんだろ
コスパ良いバッテリーは皆中国製だからどうだろうか?ただ大量導入だからメンテ考えれば自分の所でバッテリーの流通メンテをやっても良いのか。なんならそのうちバッテリーフォークとかにもアプリを増やしても良いんだし。佐川はヤマトみたいにeチャリ&リヤカーなんかは無かったっけ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:1)
自動車メーカーは、アフターサービスが重要です。
Re: (スコア:0)
普通の自家用車より配達車は過酷な運用になると思いますけど
短期間での航続距離低下は支障ありそうですが
Re: (スコア:0)
バッテリー積み込んで持ってくると重量が増えるし、手続きが手間になるから
国内で別途調達しそうな気がするけど、どうなんだろ
Re:どこまで整備できる?耐久性は? (スコア:0)
コスパ良いバッテリーは皆中国製だからどうだろうか?
ただ大量導入だからメンテ考えれば自分の所でバッテリーの流通メンテをやっても良いのか。
なんならそのうちバッテリーフォークとかにもアプリを増やしても良いんだし。
佐川はヤマトみたいにeチャリ&リヤカーなんかは無かったっけ。