アカウント名:
パスワード:
270km/hも出せる車両あっても走らせる公道ないでしょう。こんなの速度リミッターつけて規制すればいいのに。一般道リミット80km/h、ETC通ったらリミット120km/hになるようにしておけば悪質なスピード違反の多くが消える。こんなのは時間も費用もかからないし、よくある規制と同じように新車のみ必須にしておけばたいした問題も起きない。
非関税障壁としてEU、US、他各国から文句が出るよ。
今どきは車のファームで制限するものだから輸出時は外せばいいだけ。輸出仕様と国内仕様で差があるのは普通だよ。
故に逆輸入車の需要と供給がある。
わざわざ米国車/欧州車を日本仕様にするのが嫌だから言ってるんでしょう。
日本で売るのにわざわざファーム変えろっていうのが非関税障壁と言われる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
なんで国はリミッターつけないんだろう (スコア:0)
270km/hも出せる車両あっても走らせる公道ないでしょう。こんなの速度リミッターつけて規制すればいいのに。
一般道リミット80km/h、ETC通ったらリミット120km/hになるようにしておけば悪質なスピード違反の多くが消える。
こんなのは時間も費用もかからないし、よくある規制と同じように新車のみ必須にしておけばたいした問題も起きない。
Re:なんで国はリミッターつけないんだろう (スコア:0)
非関税障壁としてEU、US、他各国から文句が出るよ。
Re: (スコア:0)
今どきは車のファームで制限するものだから輸出時は外せばいいだけ。輸出仕様と国内仕様で差があるのは普通だよ。
Re: (スコア:0)
故に逆輸入車の需要と供給がある。
Re: (スコア:0)
わざわざ米国車/欧州車を日本仕様にするのが嫌だから言ってるんでしょう。
Re: (スコア:0)
日本で売るのにわざわざファーム変えろっていうのが非関税障壁と言われる