アカウント名:
パスワード:
本題とは関係ないですが0570が増えてて私は悲しいです誰かの問い合わせのために製品価格がその分上がるという事になるので理にかなってはいますが・・・
0570のナビダイヤルって有料であるが故に
企業、ユーザーともにWin-Winなはずなのに、サポートは無料で提供されるべきと言う悪しき風習というか意識により否定され続ける可哀そうなサービスなんですよね
コスト削減のために回線数・オペレーターを減らす。利用者を待たせても痛くも痒くもないからチンタラ対応する。余計に繋がりにくくなり、利用者はさらに待たされ料金を負担させられる。全くWin-Winじゃねえんだよ。
まあ俺はメールなりチャットなりネットの窓口があれば、そっちで問い合わせするけどね
電話する受益者ですら支払いを嫌がるのに何故電話しない他の利用者が負担するの?ahamoとかがショップで無料でサポートを受付無い事に文句を言ってる高齢者とかと全く同じ構造ですよね
支払いを嫌がってるのではなく、他のコメにもあるように無駄に待たせた分の通話料を負担させるなと言ってるのでは?ahamoとかなんか論点をあさっての方向に持っていって誤魔化そうとしてるようだが、「企業、ユーザーともにWin-Win」ではないことは確かだわな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
最近増えてますよね (スコア:0)
本題とは関係ないですが0570が増えてて私は悲しいです
誰かの問い合わせのために製品価格がその分上がるという事になるので理にかなってはいますが・・・
Re: (スコア:0)
0570のナビダイヤルって有料であるが故に
企業、ユーザーともにWin-Winなはずなのに、サポートは無料で提供されるべきと言う悪しき風習というか意識により否定され続ける可哀そうなサービスなんですよね
Re: (スコア:0)
コスト削減のために回線数・オペレーターを減らす。
利用者を待たせても痛くも痒くもないからチンタラ対応する。
余計に繋がりにくくなり、利用者はさらに待たされ料金を負担させられる。
全くWin-Winじゃねえんだよ。
まあ俺はメールなりチャットなりネットの窓口があれば、そっちで問い合わせするけどね
Re:最近増えてますよね (スコア:0)
電話する受益者ですら支払いを嫌がるのに何故電話しない他の利用者が負担するの?
ahamoとかがショップで無料でサポートを受付無い事に文句を言ってる高齢者とかと全く同じ構造ですよね
Re: (スコア:0)
支払いを嫌がってるのではなく、他のコメにもあるように無駄に待たせた分の通話料を負担させるなと言ってるのでは?
ahamoとかなんか論点をあさっての方向に持っていって誤魔化そうとしてるようだが、「企業、ユーザーともにWin-Win」ではないことは確かだわな。