アカウント名:
パスワード:
そもそも若い世代は電話することをしない「(業務用)製品のお問い合わせは電話と」と書いておくと購入確実な客だけから問い合わせがくるようになる小企業ではメールでの問い合わせ対応が面倒だから、自社のwebに電話番号しか載せないところも結構ある
電話しても問題が解決しないし、会社側がやる気ないので、意味ないだけでしょう。文句を言ったらクレーマー扱いだし、電話すること自体無駄。
少なくない時間とナビダイヤルでバカ高い金を損するだけだもんな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
若い世代は電話しない (スコア:0)
そもそも若い世代は電話することをしない
「(業務用)製品のお問い合わせは電話と」と書いておくと購入確実な客だけから問い合わせがくるようになる
小企業ではメールでの問い合わせ対応が面倒だから、自社のwebに電話番号しか載せないところも結構ある
Re: (スコア:0)
電話しても問題が解決しないし、会社側がやる気ないので、意味ないだけでしょう。
文句を言ったらクレーマー扱いだし、電話すること自体無駄。
Re:若い世代は電話しない (スコア:0)
少なくない時間とナビダイヤルでバカ高い金を損するだけだもんな