アカウント名:
パスワード:
今の相場はわからんけどコンテナ船を新造しても200億円くらいだから、それ以下にならないと賠償金を払うのは損では?どうせエジプトだから最初はふっかけてるだけだろうけど
実質解決までのスエズ運河通行権も担保になってるようなものだろ。別に現状通行禁止してなくとも、交渉次第では通行中の船を次々に拿捕するかもよ。
営業続ける気が無ければ踏み倒しも出来るんだろうけど、ここ日本最大の海運会社だよな。
日本最大の海運会社は日本郵船だろ。そもそも用船してない船主会社に過ぎないし、保有船舶数でも日本郵船のほうが上に見える。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
まだ安くなる (スコア:0)
今の相場はわからんけどコンテナ船を新造しても200億円くらいだから、それ以下にならないと賠償金を払うのは損では?
どうせエジプトだから最初はふっかけてるだけだろうけど
Re: (スコア:0)
実質解決までのスエズ運河通行権も担保になってるようなものだろ。
別に現状通行禁止してなくとも、交渉次第では通行中の船を次々に拿捕するかもよ。
営業続ける気が無ければ踏み倒しも出来るんだろうけど、ここ日本最大の海運会社だよな。
Re:まだ安くなる (スコア:2)
日本最大の海運会社は日本郵船だろ。
そもそも用船してない船主会社に過ぎないし、
保有船舶数でも日本郵船のほうが上に見える。