アカウント名:
パスワード:
レーダー外してカメラ映像だけに頼るとは大した自信だな
最小で400万円台と決して安くない部類なのに外すとはコストダウンしたいのか。高級車ならこれでもかというぐらい過剰にレーダーつけるのに。
しかしNHTSAもダメと言わないのかね。日本メーカーがやったら国交省が許可出してくれないよ。
今は排出権取引のおかげでなんとか黒字なのを、本業である自動車製造だけで黒字になれるよう努力してるんでしょ>コストダウンしたい排出権の取引先も失いつつあるらしいし・・・ [bloomberg.co.jp]
電気自動車になると部品が減るって話だけど製造コストは下がらんのか?大容量バッテリーが高いのか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
Tesla Visionへ全面移行 (スコア:0)
レーダー外してカメラ映像だけに頼るとは大した自信だな
Re: (スコア:0)
最小で400万円台と決して安くない部類なのに外すとはコストダウンしたいのか。
高級車ならこれでもかというぐらい過剰にレーダーつけるのに。
しかしNHTSAもダメと言わないのかね。日本メーカーがやったら国交省が許可出してくれないよ。
Re: (スコア:3)
今は排出権取引のおかげでなんとか黒字なのを、本業である自動車製造だけで黒字になれるよう努力してるんでしょ>コストダウンしたい
排出権の取引先も失いつつあるらしいし・・・ [bloomberg.co.jp]
Re:Tesla Visionへ全面移行 (スコア:0)
電気自動車になると部品が減るって話だけど製造コストは下がらんのか?
大容量バッテリーが高いのか?