アカウント名:
パスワード:
ってのが一番、各方面を納得させることが出来る力技でしょ?楽天トップがけちなのは分かるけど、Amazonからシェアを奪いたいならこのくらいコストをかけないと厳しいんじゃないかって思うんだけど。リターンを得るにはリスクは必要だよね。
# って書いてから、独禁法あたりに引っかかったりするのかな?って可能性に思い至ったが、ま、いっか
Amazonからシェア奪いたいなら送料無料とかじゃなくてウェブページのデザインを変えた方が効果的だと思う。
amazonとヨドバシは月に数回利用するが、楽天は年1回あるかないかだものなあ。
もうデザインもそのままで良いから、買い物するたびにメーリングリストのチェック解除させるのホントにやめろ。多少は譲歩したのか一括解除できるようにはなってたけど、そういう問題じゃねぇ。それが面倒臭すぎて「どうしても楽天でしか手に入らない(銀河ウィンナーぇ……)」ものしか注文する気がおきない。数百円の差なら高くても他で買っちゃう。
まぁ、社長的には最高の発明らしいので無理だろうけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
送料は楽天が全額負担 (スコア:0)
ってのが一番、各方面を納得させることが出来る力技でしょ?
楽天トップがけちなのは分かるけど、Amazonからシェアを奪いたいならこのくらいコストをかけないと厳しいんじゃないかって思うんだけど。リターンを得るにはリスクは必要だよね。
# って書いてから、独禁法あたりに引っかかったりするのかな?って可能性に思い至ったが、ま、いっか
Re: (スコア:1)
Amazonからシェア奪いたいなら送料無料とかじゃなくてウェブページのデザインを変えた方が効果的だと思う。
amazonとヨドバシは月に数回利用するが、楽天は年1回あるかないかだものなあ。
Re:送料は楽天が全額負担 (スコア:0)
もうデザインもそのままで良いから、買い物するたびにメーリングリストのチェック解除させるのホントにやめろ。
多少は譲歩したのか一括解除できるようにはなってたけど、そういう問題じゃねぇ。
それが面倒臭すぎて「どうしても楽天でしか手に入らない(銀河ウィンナーぇ……)」ものしか注文する気がおきない。数百円の差なら高くても他で買っちゃう。
まぁ、社長的には最高の発明らしいので無理だろうけど。