アカウント名:
パスワード:
4486億円も赤字出してるなら、経済産業省的にはホンダと合併させるところだな
いすゞでもいいんじゃない。旧日産ディーゼルは今はいすゞのグループだし、横浜の日産本社のすぐ隣ではいすゞの新本社が建設中だし。
物凄く大きいくくりでいうといすゞはトヨタグループなので難しいのよ。
トヨタ:鍛冶屋の私どもでは不都合でしょうから
UD(旧日デ)はむしろVOLVOとのツナギだし。売れるもの何一つ持ってない負債はご勘弁だ@いすゞ子会社の社員として。日野トヨタと手を組む発表したばっかだしね。
前回も国内勢にことごとく拒否されたからな次は現代にでも買ってもらえよ
グループにルノー・サムスンがあるから現代はないだろw
その前にルノーから放り出してもらえないだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
4486億円の赤字 (スコア:0)
4486億円も赤字出してるなら、経済産業省的にはホンダと合併させるところだな
Re: (スコア:0)
いすゞでもいいんじゃない。
旧日産ディーゼルは今はいすゞのグループだし、横浜の日産本社のすぐ隣ではいすゞの新本社が建設中だし。
Re: (スコア:0)
物凄く大きいくくりでいうといすゞはトヨタグループなので難しいのよ。
Re: (スコア:0)
トヨタ:鍛冶屋の私どもでは不都合でしょうから
Re: (スコア:0)
UD(旧日デ)はむしろVOLVOとのツナギだし。
売れるもの何一つ持ってない負債はご勘弁だ@いすゞ子会社の社員として。
日野トヨタと手を組む発表したばっかだしね。
Re: (スコア:0)
前回も国内勢にことごとく拒否されたからな
次は現代にでも買ってもらえよ
Re: (スコア:0)
グループにルノー・サムスンがあるから現代はないだろw
Re: (スコア:0)
その前にルノーから放り出してもらえないだろうか?