アカウント名:
パスワード:
HVのインサイトは、プリウスのライバルにもなれず、その後は車格を変え再登場。今はアコード並(それ以上?)の車格。FCVもパッとしないまま、生産停止。LV3の自動運転を搭載して登場したレジェンドは生産停止。(インサイトか、アコードへ引き継ぐのか?)EVのホンダEはどうなることやら...。
ホンダって先進技術でキチンと商品として確立できたものってないんじゃないか?
#2代目レジェンドはあこがれてました。得にクーペ、ソアラでもなく、レパードでもなく。#VTECとかあの時代のホンダの技術は良かったなぁ。
「レベル3後日配信予定」「後日搭載予定」「搭載して発売予定」は何車種かあるけど全て発売中止か予定未定か今後発売予定のままで実際に発売したのはホンダレジェンドだけ結局自動車メーカーが何言ってもレベル3は画餅で自動運転はAI屋の言う通りにしかならないんじゃない
普通に使う限りではホンダセンシングのレベル2相当機能(ACC+LKAS)で高速道路走行時の運転負担が緩和できるからそれ以上は無くてもいいと思う。有れば使うかもしれないけどそのために100万円単位のオプション料金を払う気にはならんな。
IT企業がやってる自動運転技術の蓄積も役立つだろうけど最終的には少ないセンサー数で如何に機能を充実させるかというモービルアイ的な視点のほうが普及に役立つんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
何をやってんだか... (スコア:0)
HVのインサイトは、プリウスのライバルにもなれず、その後は車格を変え再登場。今はアコード並(それ以上?)の車格。
FCVもパッとしないまま、生産停止。
LV3の自動運転を搭載して登場したレジェンドは生産停止。(インサイトか、アコードへ引き継ぐのか?)
EVのホンダEはどうなることやら...。
ホンダって先進技術でキチンと商品として確立できたものってないんじゃないか?
#2代目レジェンドはあこがれてました。得にクーペ、ソアラでもなく、レパードでもなく。
#VTECとかあの時代のホンダの技術は良かったなぁ。
Re:何をやってんだか... (スコア:0)
「レベル3後日配信予定」「後日搭載予定」「搭載して発売予定」は何車種かあるけど
全て発売中止か予定未定か今後発売予定のままで実際に発売したのはホンダレジェンドだけ
結局自動車メーカーが何言ってもレベル3は画餅で自動運転はAI屋の言う通りにしかならないんじゃない
Re: (スコア:0)
普通に使う限りではホンダセンシングのレベル2相当機能(ACC+LKAS)で高速道路走行時の運転負担が緩和できるからそれ以上は無くてもいいと思う。
有れば使うかもしれないけどそのために100万円単位のオプション料金を払う気にはならんな。
IT企業がやってる自動運転技術の蓄積も役立つだろうけど
最終的には少ないセンサー数で如何に機能を充実させるかというモービルアイ的な視点のほうが普及に役立つんじゃないかな。