アカウント名:
パスワード:
HVのインサイトは、プリウスのライバルにもなれず、その後は車格を変え再登場。今はアコード並(それ以上?)の車格。FCVもパッとしないまま、生産停止。LV3の自動運転を搭載して登場したレジェンドは生産停止。(インサイトか、アコードへ引き継ぐのか?)EVのホンダEはどうなることやら...。
ホンダって先進技術でキチンと商品として確立できたものってないんじゃないか?
#2代目レジェンドはあこがれてました。得にクーペ、ソアラでもなく、レパードでもなく。#VTECとかあの時代のホンダの技術は良かったなぁ。
ホンダも日産も心配ですね。しかし多少波はあれど国内の自動車業界は50年くらいこんな状況っぽい。
最大手トヨタはいつも可もなく不可もない無難なクルマだがマーケティングに優れる。
他のメーカーは先進的・実験的なクルマで対抗し、名車とも呼ばれるクルマが多数・・・でも、長続きしない。勝手に自滅している感ありで残念。
ホンダは日本と世界じゃ売れる車が違ってるみたいだからね。レジェンド、オデッセイは海外ではそれなりに売れてるので、売れる国で作るんでしょ。オデッセイは中国でみたいだけど、レジェンドやクラリティはどこで売れてるんだろう?
ドイツでのベンツやアメリカでのGM・フォードもそんな感じよ>サンダルにジャージの夫婦が糞煩いガキつれて鼻マスクで怒鳴りちらす
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
何をやってんだか... (スコア:0)
HVのインサイトは、プリウスのライバルにもなれず、その後は車格を変え再登場。今はアコード並(それ以上?)の車格。
FCVもパッとしないまま、生産停止。
LV3の自動運転を搭載して登場したレジェンドは生産停止。(インサイトか、アコードへ引き継ぐのか?)
EVのホンダEはどうなることやら...。
ホンダって先進技術でキチンと商品として確立できたものってないんじゃないか?
#2代目レジェンドはあこがれてました。得にクーペ、ソアラでもなく、レパードでもなく。
#VTECとかあの時代のホンダの技術は良かったなぁ。
Re: (スコア:0)
ホンダも日産も心配ですね。
しかし多少波はあれど国内の自動車業界は50年くらいこんな状況っぽい。
最大手トヨタはいつも可もなく不可もない無難なクルマだがマーケティングに優れる。
他のメーカーは先進的・実験的なクルマで対抗し、名車とも呼ばれるクルマが多数・・・でも、長続きしない。
勝手に自滅している感ありで残念。
Re: (スコア:0)
ホンダは日本と世界じゃ売れる車が違ってるみたいだからね。
レジェンド、オデッセイは海外ではそれなりに売れてるので、売れる国で作るんでしょ。
オデッセイは中国でみたいだけど、レジェンドやクラリティはどこで売れてるんだろう?
Re:何をやってんだか... (スコア:0)
サンダルにジャージの夫婦が糞煩いガキつれて鼻マスクで怒鳴りちらす
そんなディーラーで高級車売れるわけもなし
Re: (スコア:0)
ドイツでのベンツやアメリカでのGM・フォードもそんな感じよ>サンダルにジャージの夫婦が糞煩いガキつれて鼻マスクで怒鳴りちらす