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コイルを回す分走行時のエネルギーロス出てるけどそれは無視で30メートル分先に進んだ場合、350メートル走行分の充電ができるってことかつぎ込んだエネルギーの10倍以上!これぞ永久機関を超える超永久機関だね♪
/* (元の)「350メートル走行分の充電ができる」であって「350メートル走行できる」ではないたぶんバッテリ含めもとより早くヘタって環境負荷は高くなるんじゃないかな*/
普通にロス含めてトータルで、30m走る間に350m分の充電ができるってだけだろ。写真見ると小型だけど、トラックとかではどうなんだろうか?負荷分少なくなるか、受電コイル増やして同等に出来るのか。
>たぶんバッテリ含めもとより早くヘタって環境負荷は高くなるんじゃないかな普及して充電でバッテリーに充電しないで走る車が増えると、バッテリーは逆に持つ可能性も。
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クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
へー (スコア:-1)
コイルを回す分走行時のエネルギーロス出てるけど
それは無視で
30メートル分先に進んだ場合、350メートル走行分の充電ができる
ってことか
つぎ込んだエネルギーの10倍以上!
これぞ永久機関を超える超永久機関だね♪
/*
(元の)「350メートル走行分の充電ができる」であって「350メートル走行できる」ではない
たぶんバッテリ含めもとより早くヘタって環境負荷は高くなるんじゃないかな
*/
Re:へー (スコア:0)
普通にロス含めてトータルで、30m走る間に350m分の充電ができるってだけだろ。
写真見ると小型だけど、トラックとかではどうなんだろうか?
負荷分少なくなるか、受電コイル増やして同等に出来るのか。
>たぶんバッテリ含めもとより早くヘタって環境負荷は高くなるんじゃないかな
普及して充電でバッテリーに充電しないで走る車が増えると、バッテリーは逆に持つ可能性も。