アカウント名:
パスワード:
入場特典というかチケットの販売タイミングに合わせて特典を変えて何度も買わすというのは90年代後半にはあったような気もします。アキハバラ電脳組の映画のチケット、それで何枚か買った覚えが。
コアなファンをターゲットとした作品だとそうやって客単価(?)を上げやすいのでしょう。いわゆる「いい鴨」。
結局二度観に行った、イイカモです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
20年前にはあった? (スコア:0)
入場特典というかチケットの販売タイミングに合わせて特典を変えて
何度も買わすというのは90年代後半にはあったような気もします。
アキハバラ電脳組の映画のチケット、それで何枚か買った覚えが。
コアなファンをターゲットとした作品だとそうやって客単価(?)を
上げやすいのでしょう。いわゆる「いい鴨」。
Re:20年前にはあった? (スコア:1)
結局二度観に行った、イイカモです。