アカウント名:
パスワード:
ただ政府は自転車通勤を促進する考えがあり
なんで?環境のため?健康のため?国土交通省だから違うよね?通勤ラッシュ緩和のため?対象は混雑する都市部だけ?歩道をスピード出して走ったり、車道を無防備でフラフラ走る自転車が危ないって問題になってるけど?雨の日も自転車推奨?とにかく電車の混雑が緩和すれば良くて、そのせいで交通事故が増えても知らんって感じ?
> とにかく電車の混雑が緩和すれば良くて、そのせいで交通事故が増えても知らんって感じ?
自転車通行の整備もしているし、自転車・自動車双方に安全運転の法整備や啓蒙もしてるから。
兼ねてからのエコに加えコロナの影響で世界的に自転車推奨の流れだからもし今、別の政権だったとしても自転車推進するのは間違いないと思われる。
コロナで各種イベントが中止になってる中では、自転車通行空間整備は、結構な「売上げ」になるんですよ by 国道事務所
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
政府が自転車通勤推進? (スコア:0)
なんで?
環境のため?健康のため?国土交通省だから違うよね?
通勤ラッシュ緩和のため?対象は混雑する都市部だけ?
歩道をスピード出して走ったり、車道を無防備でフラフラ走る自転車が危ないって問題になってるけど?
雨の日も自転車推奨?
とにかく電車の混雑が緩和すれば良くて、そのせいで交通事故が増えても知らんって感じ?
Re: (スコア:0)
> とにかく電車の混雑が緩和すれば良くて、そのせいで交通事故が増えても知らんって感じ?
自転車通行の整備もしているし、自転車・自動車双方に安全運転の法整備や啓蒙もしてるから。
兼ねてからのエコに加えコロナの影響で世界的に自転車推奨の流れだから
もし今、別の政権だったとしても自転車推進するのは間違いないと思われる。
Re:政府が自転車通勤推進? (スコア:0)
コロナで各種イベントが中止になってる中では、
自転車通行空間整備は、結構な「売上げ」になるんですよ by 国道事務所