アカウント名:
パスワード:
環七とかはどうなんだろ?
貧乏人用の無銭レーンは酷いことになって当然
今世紀入ってから圏央道東名-関越間ができる前の環八環七は酷いものでしたが、環七ならそれよりはマシなのでは。山手通りより内側は酷そうですけど。
渋滞してても外環はコロナ以前と同程度かそれより空いてます。
それよりも東名を東京ICで降りてから246経由で走る人と中央道もR20を走る人が増えたせいか、246に加えて環七が定常的に混んでますね。
環八は以前から首都高経由しないで関越・外環へ抜ける自動車が多かったので、追加分はそこまで多くなさそうです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
外環が酷いことに (スコア:0)
環七とかはどうなんだろ?
Re: (スコア:0)
貧乏人用の無銭レーンは酷いことになって当然
Re: (スコア:0)
今世紀入ってから圏央道東名-関越間ができる前の環八環七は酷いものでしたが、環七ならそれよりはマシなのでは。
山手通りより内側は酷そうですけど。
Re: (スコア:0)
渋滞してても外環はコロナ以前と同程度かそれより空いてます。
それよりも東名を東京ICで降りてから246経由で走る人と
中央道もR20を走る人が増えたせいか、
246に加えて環七が定常的に混んでますね。
環八は以前から首都高経由しないで関越・外環へ抜ける自動車が多かったので、
追加分はそこまで多くなさそうです。