アカウント名:
パスワード:
いまは車載コンピュータが集める情報がどんどん増えて、市販の診断機でだいたいアタリがつけれるようになってる
車載コンピュータの情報が正常なら、一部の検査は省略してもいいとおもう
アクセルワーク・ブレーキング・ステアリングワークとかを学習して「こいつに公道を運転させちゃいけねぇ」と判断して文鎮化するような機構も入れば尚良し。
フェイルセーフ、フェイルセーフ。
それができるなら、「ウィンカー遅すぎるぞ」「加速のムラが多すぎる」「車間が短すぎる」「ブレーキをもっとスムーズにしろ」「一定速度で走れ」「速度制限○km/h オーバー」「起きろ!寝るな」とか、指導してくれることもできるでしょうね。
うるせぇってなって、使われなくなりそうw
あんたの書いたやつの三割くらいはもうあるよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
車載コンピュータの情報 (スコア:1)
いまは車載コンピュータが集める情報がどんどん増えて、
市販の診断機でだいたいアタリがつけれるようになってる
車載コンピュータの情報が正常なら、一部の検査は省略してもいいとおもう
Re: (スコア:0)
アクセルワーク・ブレーキング・ステアリングワークとかを学習して「こいつに公道を運転させちゃいけねぇ」と判断して文鎮化するような機構も入れば尚良し。
フェイルセーフ、フェイルセーフ。
Re: (スコア:0)
それができるなら、
「ウィンカー遅すぎるぞ」
「加速のムラが多すぎる」
「車間が短すぎる」
「ブレーキをもっとスムーズにしろ」
「一定速度で走れ」
「速度制限○km/h オーバー」
「起きろ!寝るな」
とか、指導してくれることもできるでしょうね。
うるせぇってなって、使われなくなりそうw
Re:車載コンピュータの情報 (スコア:0)
あんたの書いたやつの三割くらいはもうあるよ。