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2022年に強化されるヨーロッパの騒音規制を、エンジン車のスポーツカーではクリアできず、EV化が必須。日本の小さいマーケットだけのためにエンジン車を残しておくことはできないので、欧州メーカーはもちろん日本メーカーでも、エンジン車のスポーツカーの新車販売は2022年までにほぼ全滅する。ので、買うなら今のうちです。急ぎましょう。もう遅いかもしれないけど。
多様性っていう話はどうなったんだろうなぁ
ニュル北のタイムとか見るとEVってまだまだ遅いじゃないですか
NIO EP9
ポルシェ919より1分以上遅いじゃないですか
エアロとタイヤの重要性は知ってるよねあと、919の出力の半分がモーターなのも知ってるよね
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未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
エンジン車のスポーツカーは2022年以降は不可 (スコア:1)
2022年に強化されるヨーロッパの騒音規制を、エンジン車のスポーツカーではクリアできず、EV化が必須。
日本の小さいマーケットだけのためにエンジン車を残しておくことはできないので、欧州メーカーはもちろん日本メーカーでも、エンジン車のスポーツカーの新車販売は2022年までにほぼ全滅する。
ので、買うなら今のうちです。急ぎましょう。もう遅いかもしれないけど。
Re: (スコア:0)
多様性っていう話はどうなったんだろうなぁ
Re: (スコア:0)
ほっといても淘汰されると思うけどね
ユーザーだって速いクルマが欲しいのであって多様な車が欲しいわけじゃないだろうて
Re: (スコア:0)
ニュル北のタイムとか見るとEVってまだまだ遅いじゃないですか
Re: (スコア:0)
NIO EP9
Re: (スコア:0)
ポルシェ919より1分以上遅いじゃないですか
Re:エンジン車のスポーツカーは2022年以降は不可 (スコア:0)
エアロとタイヤの重要性は知ってるよね
あと、919の出力の半分がモーターなのも知ってるよね