アカウント名:
パスワード:
ほっといても電動化するだろう
>バスでいいんじゃね
バスだと、貨物列車が通れなくなるので。。。震災のとき、ガソリン不足の被災地に、損傷した路線を迂回しまくって臨時のガソリン貨車送り込んだときの、まさに迂回路だったんで。ココ。絵本にまでなってる。
残念ながら、一般的な非電化区間で貨物列車を引ける機関車(DD51)はJR貨物にはもうありません。
だ~か~ら~老朽化でボイラー圧上げられないんだってばおそるおそる使ってんの
そこで「SL銀河」方式ですよ淘汰が進むキハ40あたりを魔改造して自走可能な貨車に。あとは先頭のC57でそれっぽく煙炊きながら貨物に自走させれば万全。
プラレールかいな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
バスでいいんじゃね (スコア:0)
ほっといても電動化するだろう
Re: (スコア:5, 参考になる)
>バスでいいんじゃね
バスだと、貨物列車が通れなくなるので。。。
震災のとき、ガソリン不足の被災地に、損傷した路線を迂回しまくって臨時のガソリン貨車送り込んだときの、まさに迂回路だったんで。ココ。絵本にまでなってる。
Re: (スコア:0)
残念ながら、一般的な非電化区間で貨物列車を引ける機関車(DD51)はJR貨物にはもうありません。
Re: (スコア:1)
Re:バスでいいんじゃね (スコア:1)
Re: (スコア:0)
Re:バスでいいんじゃね (スコア:4, 参考になる)
だ~か~ら~
老朽化でボイラー圧上げられないんだってば
おそるおそる使ってんの
Re: (スコア:0)
そこで「SL銀河」方式ですよ
淘汰が進むキハ40あたりを魔改造して自走可能な貨車に。
あとは先頭のC57でそれっぽく煙炊きながら貨物に自走させれば万全。
Re: (スコア:0)
プラレールかいな。