アカウント名:
パスワード:
ほっといても電動化するだろう
>バスでいいんじゃね
バスだと、貨物列車が通れなくなるので。。。震災のとき、ガソリン不足の被災地に、損傷した路線を迂回しまくって臨時のガソリン貨車送り込んだときの、まさに迂回路だったんで。ココ。絵本にまでなってる。
残念ながら、一般的な非電化区間で貨物列車を引ける機関車(DD51)はJR貨物にはもうありません。
SLばんえつ物語にがんばってもらう
案外今回の非電化は、新潟の新津駅から福島の会津若松駅間を走ってるSLを郡山まで来てもらおうって事だったりして
最近走ってないけど、郡山~会津若松でばんえつ物語車両を運行してた時期もありますよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
バスでいいんじゃね (スコア:0)
ほっといても電動化するだろう
Re: (スコア:5, 参考になる)
>バスでいいんじゃね
バスだと、貨物列車が通れなくなるので。。。
震災のとき、ガソリン不足の被災地に、損傷した路線を迂回しまくって臨時のガソリン貨車送り込んだときの、まさに迂回路だったんで。ココ。絵本にまでなってる。
Re: (スコア:0)
残念ながら、一般的な非電化区間で貨物列車を引ける機関車(DD51)はJR貨物にはもうありません。
Re: (スコア:1)
Re: (スコア:0)
SLばんえつ物語にがんばってもらう
案外今回の非電化は、新潟の新津駅から福島の会津若松駅間を走ってるSLを郡山まで来てもらおうって事だったりして
Re:バスでいいんじゃね (スコア:0)
最近走ってないけど、郡山~会津若松でばんえつ物語車両を運行してた時期もありますよ