アカウント名:
パスワード:
三菱の車買う人ってどんな人なんだろう。走り屋がランエボ、一部のアウトドアレジャー好きがデリカ、あとは一般人がeKって思ってるんだけど合ってる?三菱グループに勤めていると割引があるから、とかもあるかな?
現在の三菱車のオーナーで多いのは「見た目は頑丈そうだけど実は脆い」というのを嫌う本格志向。それでいて人と被るのも避けたい。そんな層が比較的多いかと。
機器は怪しいが構造は丈夫だぞ。
それな。# パジェロ乗ってた時に修理は数え切れないほどしたけどフレームは丈夫だった。# ちょっと電装系とエンジンがクソなだけ。
タイヤが取れたりしてたな
タイヤミサイルは三菱ふそう。三菱自工とはだいぶ前に独立しており、ダイムラーの子会社。
リコール隠しで販売が急減してダイムラーの支援受けたんだったね
それ本当?根拠は?
ここでの「頑丈」は横転しても潰れない類の頑丈という意味ですね。三菱車オーナーは本当にこういう強度を車に期待しています。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
三菱車を買う人 (スコア:0)
三菱の車買う人ってどんな人なんだろう。
走り屋がランエボ、一部のアウトドアレジャー好きがデリカ、あとは一般人がeKって思ってるんだけど合ってる?
三菱グループに勤めていると割引があるから、とかもあるかな?
Re: (スコア:0)
現在の三菱車のオーナーで多いのは
「見た目は頑丈そうだけど実は脆い」というのを嫌う本格志向。
それでいて人と被るのも避けたい。
そんな層が比較的多いかと。
Re:三菱車を買う人 (スコア:0)
Re: (スコア:0)
機器は怪しいが構造は丈夫だぞ。
Re: (スコア:0)
それな。
# パジェロ乗ってた時に修理は数え切れないほどしたけどフレームは丈夫だった。
# ちょっと電装系とエンジンがクソなだけ。
Re: (スコア:0)
タイヤが取れたりしてたな
Re: (スコア:0)
タイヤミサイルは三菱ふそう。
三菱自工とはだいぶ前に独立しており、ダイムラーの子会社。
Re: (スコア:0)
リコール隠しで販売が急減してダイムラーの支援受けたんだったね
Re: (スコア:0)
それ本当?根拠は?
Re: (スコア:0)
ここでの「頑丈」は横転しても潰れない類の頑丈という意味ですね。
三菱車オーナーは本当にこういう強度を車に期待しています。