アカウント名:
パスワード:
MTも乗れるけど免許は限定だって安いんだもん
免許取りに行ったとき一日でMT諦めた人がいてちょっとびっくりした
逆にMT免許(というより限定無し免許)だけど、ATに慣れてしまってMTの運転は面倒で無理かも。バイクのクラッチレスはなんかイヤだけど。
MTで取ったけど一度もMTで公道走ったことがないので、既にギアチェンジできる気がしない。
マツダデミオのMT車は、ギアをバックに入れる際、シフトレバーを下(地面の方向)に押す3D操作でした。こんなのMTに慣れてる人でも驚きます。
ホンダS2000も下に押し込む方式でした。マツダ車はこの方式だそうですが珍しいのかな?
A17xランサーの4MT車が押し込み式でした。たしか従兄弟が乗ってた初代VWゴルフも。
#6MTは販売価格上がってもいいのでシフトノブ下のリング持ち上げ式にして欲しい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
AT限定免許です (スコア:2)
MTも乗れるけど免許は限定
だって安いんだもん
免許取りに行ったとき一日でMT諦めた人がいてちょっとびっくりした
Re: (スコア:0)
逆にMT免許(というより限定無し免許)だけど、ATに慣れてしまってMTの運転は面倒で無理かも。
バイクのクラッチレスはなんかイヤだけど。
Re: (スコア:1)
MTで取ったけど一度もMTで公道走ったことがないので、
既にギアチェンジできる気がしない。
Re: (スコア:0)
マツダデミオのMT車は、ギアをバックに入れる際、シフトレバーを下(地面の方向)に押す3D操作でした。
こんなのMTに慣れてる人でも驚きます。
Re: (スコア:0)
ホンダS2000も下に押し込む方式でした。
マツダ車はこの方式だそうですが珍しいのかな?
Re:AT限定免許です (スコア:0)
A17xランサーの4MT車が押し込み式でした。
たしか従兄弟が乗ってた初代VWゴルフも。
#6MTは販売価格上がってもいいのでシフトノブ下のリング持ち上げ式にして欲しい。