アカウント名:
パスワード:
リブランディングというけど、どんなブランド(イメージ?)にしたかったんだろう。そこで働いている社員は仕事が楽しいのだろうということはわかる。
実物見てないからなんともだけど、「仕事を楽しむなら〇〇!」みたいな文字が併記されていなかったのなら、反感を買った理由は「広告として認識できなかったから」なのでは、と思ったり。
それこそ転職サイトの広告だと思ってこの文字を見たら、誰もイラつかないと思う。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
転職サイトの広告ではないのね (スコア:2)
リブランディングというけど、どんなブランド(イメージ?)にしたかったんだろう。
そこで働いている社員は仕事が楽しいのだろうということはわかる。
Re:転職サイトの広告ではないのね (スコア:0)
実物見てないからなんともだけど、「仕事を楽しむなら〇〇!」みたいな文字が併記されていなかったのなら、
反感を買った理由は「広告として認識できなかったから」なのでは、と思ったり。
それこそ転職サイトの広告だと思ってこの文字を見たら、誰もイラつかないと思う。