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ホンダもやっとビジネスジェットレベルを作るように考えるようになった、ってこと?プライベートジェットからもっと売り上げ(機数)を増やしたいってこと?プライベートジェットとビジネスジェットじゃ売り方は変わるんだろうね。
乗用車がモデルチェンジしたら大抵肥大化するのと同じ話。市販までまだ5年10年掛かるだろうから、その頃には現行モデルは行き渡って売れ行きも落ち始める可能性がある。現状機体規模相応に推力増強が必要とされるエンジンすら未発表。https://srad.jp/~maia/journal/650163/ [srad.jp]
ホンダジェットの強みって独特なエンジンマウント方式による機内騒音の低さなんだけどエンジンを大型化してもあのマウント方式取れるんだな。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ビジネスジェット (スコア:0)
ホンダもやっとビジネスジェットレベルを作るように考えるようになった、ってこと?
プライベートジェットからもっと売り上げ(機数)を増やしたいってこと?
プライベートジェットとビジネスジェットじゃ売り方は変わるんだろうね。
Re: (スコア:0)
乗用車がモデルチェンジしたら大抵肥大化するのと同じ話。
市販までまだ5年10年掛かるだろうから、その頃には現行モデルは行き渡って売れ行きも落ち始める可能性がある。
現状機体規模相応に推力増強が必要とされるエンジンすら未発表。
https://srad.jp/~maia/journal/650163/ [srad.jp]
Re:ビジネスジェット (スコア:0)
ホンダジェットの強みって独特なエンジンマウント方式による機内騒音の低さなんだけど
エンジンを大型化してもあのマウント方式取れるんだな。