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TecoGANの応用方法としてわざと低ポリゴンで描画してTecoGAN側で高解像度化して画面を完成させるとか使えそうもしくは古いゲームのリマスタリングに効果抜群
TecoGANではないけど、低解像度(フルHD程度)でレンダリングしてAI的な処理で4Kアップスケールするって手法は数年前くらいからやってる。もう一歩踏み込んでFPSが下がりそうなときに内部レンダリングの解像度を動的に下げるのが今のトレンドな感じ。
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一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
今は無理かもだけど (スコア:0)
TecoGANの応用方法としてわざと低ポリゴンで描画してTecoGAN側で高解像度化して画面を完成させるとか使えそう
もしくは古いゲームのリマスタリングに効果抜群
Re:今は無理かもだけど (スコア:4, 参考になる)
TecoGANではないけど、低解像度(フルHD程度)でレンダリングしてAI的な処理で4Kアップスケールするって手法は数年前くらいからやってる。
もう一歩踏み込んでFPSが下がりそうなときに内部レンダリングの解像度を動的に下げるのが今のトレンドな感じ。