アカウント名:
パスワード:
車の品質や安全性、サポート体制は他社より数ランク落ちるのを承知で流行り物買ってるんでしょ。
個人的にはテスラ株の暴落を楽しみに見守ってるんですけど、まだまだバブルの塔が建設され続けてますね。PER1400倍が正当化される日が来ることを祈念しております。
テスラを選択するユーザー層がヤバいんじゃないのかな。
オートパイロットを盲信したり、モーターのスーパーカー的加速で無謀運転したり…。そりゃ日産リーフとはユーザー層が全然違うから、事故率も致死率も大差出るだろって感じがする。
んで、個人的にはテスラは暴落しないだろうと思うね…。無茶をしつつもなんだかんだと地位を築いてしまってる。今の規模感なら当分このままじゃないか。
このグラフ [flyingpenguin.com]を作らせておいて「ユーザーが悪い!会社は正しい!」ってのは無理
販売台数で割ってやらなきゃ、フェアじゃねーだろw
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
テスラ選ぶんだものねぇ (スコア:0)
車の品質や安全性、サポート体制は他社より数ランク落ちるのを承知で流行り物買ってるんでしょ。
個人的にはテスラ株の暴落を楽しみに見守ってるんですけど、まだまだバブルの塔が建設され続けてますね。
PER1400倍が正当化される日が来ることを祈念しております。
Re: (スコア:0)
テスラを選択するユーザー層がヤバいんじゃないのかな。
オートパイロットを盲信したり、モーターのスーパーカー的加速で無謀運転したり…。
そりゃ日産リーフとはユーザー層が全然違うから、事故率も致死率も大差出るだろって感じがする。
んで、個人的にはテスラは暴落しないだろうと思うね…。
無茶をしつつもなんだかんだと地位を築いてしまってる。
今の規模感なら当分このままじゃないか。
Re:テスラ選ぶんだものねぇ (スコア:0)
このグラフ [flyingpenguin.com]を作らせておいて「ユーザーが悪い!会社は正しい!」ってのは無理
Re: (スコア:0)
販売台数で割ってやらなきゃ、フェアじゃねーだろw