アカウント名:
パスワード:
とりあえず「使用中止」の札下げとけば良さそう。
そして、好事家かだれかが盗むのかな。
かけられないはずの非常電話にかかってきた電話に出たら・・・という世にも奇妙な話は無いか
ソース読んだらわかるが、「故障中」の札下げてる。
できれば、本体だけではなく当該非常電話に関連する標識にも「故障中」を明示してほしい。
撤去するにもお金がかかる。
けど、振り分ける予算がないと。。。
だから「撤去」ではなく「故障の明示」しか求めていない。シートをかけるとか、「故障中」マグネットを貼るとか…。
故障していることが分かっている電話に「故障中」と札を下げているのだから、故障中の電話に関連する標識も自明であり、追加の振り分け予算は発生しない。
ペンキでバッテンだけでも良いかなと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
撤去することを検討する (スコア:2)
とりあえず「使用中止」の札下げとけば良さそう。
そして、好事家かだれかが盗むのかな。
かけられないはずの非常電話にかかってきた電話に出たら・・・
という世にも奇妙な話は無いか
Re: (スコア:1)
ソース読んだらわかるが、「故障中」の札下げてる。
Re: (スコア:0)
できれば、本体だけではなく当該非常電話に関連する標識にも「故障中」を明示してほしい。
Re: (スコア:0)
撤去するにもお金がかかる。
けど、振り分ける予算がないと。。。
Re:撤去することを検討する (スコア:0)
だから「撤去」ではなく「故障の明示」しか求めていない。
シートをかけるとか、「故障中」マグネットを貼るとか…。
故障していることが分かっている電話に「故障中」と札を下げているのだから、故障中の電話に関連する標識も自明であり、追加の振り分け予算は発生しない。
Re: (スコア:0)
ペンキでバッテンだけでも良いかなと。
Re:撤去することを検討する (スコア:1)
というのもある気がするので撤去するほうが望ましいと思う