アカウント名:
パスワード:
運賃収入のうち、当該年齢層の占める割合はどれくらいなんだろうか。株主はこの施策には好意的なのかな?
視野が狭い。子供が乗れば親が付いてくるのが狙い。お子様ランチをお得な値段に設定してるのと一緒。
ほぼ平行してJRと私鉄が走っている関西ならいざ知らず、小田急は競合路線がないからねぇ。
あえて言えば、東急で渋谷にいくのはやめて、運賃が安い小田急で新宿に行きましょう、とか?
市場を広げるという発想がなく、他社から奪うことしか思いつかないのがヤバい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
運賃収入 (スコア:0)
運賃収入のうち、当該年齢層の占める割合はどれくらいなんだろうか。
株主はこの施策には好意的なのかな?
Re: (スコア:0)
視野が狭い。
子供が乗れば親が付いてくるのが狙い。
お子様ランチをお得な値段に設定してるのと一緒。
Re: (スコア:0)
ほぼ平行してJRと私鉄が走っている関西ならいざ知らず、小田急は競合路線がないからねぇ。
あえて言えば、東急で渋谷にいくのはやめて、運賃が安い小田急で新宿に行きましょう、とか?
Re: (スコア:0)
市場を広げるという発想がなく、他社から奪うことしか思いつかないのがヤバい。
Re:運賃収入 (スコア:1)
// 敗者は西武