パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スポーツ施設の自販機でスポーツ系飲料よりホットミルクティーなどが売れた理由」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward on 2021年11月20日 7時29分 (#4155855)

    積極的にこれが欲しかったわけじゃない、他にないからしょうがなく買っているだけなんだ…って、商品開発者はデータを突きつけられるのか。シビアじゃなあ…。

    • by Anonymous Coward on 2021年11月20日 20時09分 (#4156231)

      コカ・コーラの自販機に限らず往々にして欲しい商品が置いてないというのには同意だけど、
      「お金入れてから何買うか迷うな、何買うか決めてから金入れろ」と声を大にして言いたい

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        「お金入れてから何買うか迷うな、何買うか決めてから金入れろ」と声を大にして言いたい

        つまりまずは株主か経営者になってラインナップを決めてから買えと(違

      • by Anonymous Coward

        自販機の前でさんざん迷ってから、お金を入れてボタンを押すまでが早くても
        あまり意味がない。

        特にイベント会場とかで自販機にも行列ができているような時は、自販機の前に
        立つまでに、何を買うか決めておいてほしい。

    • by Anonymous Coward

      サントリーの自販機だけど、QRコードをうまく読み込んでくれなくて、時間がかかっているというのを把握してほしい。

    • by Anonymous Coward

      コカコーラシリーズなんて、米本国から買ってくる原液を、炭酸水で薄めてボトリングするだけ。
      パッケージング(形・塗装・量なども含む)以外に工夫の余地無し。

      • by Anonymous Coward

        コカコーラが主力製品の1つなのは確かだけど、それらしか売ってないと思ってる?

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

処理中...