アカウント名:
パスワード:
運転手ってただ座ってるだけでしょ
本格的に完全自動化しようとするとセンサー類激増し数百人の命預かるには信頼性の確保難しい/難しかったんじゃないかね会社トップや開発者の責任重くなり兵卒運転手に責任おっ被せられなくなるし
大江戸線なんかは乗務員は発射 車ボタン押すだけよ。
大江戸線が頑張って構築したであろう有事イケニエマニュアルをそのままJRに適用できる訳もなくノウハウの共有も道徳的にヤバいし
ATOは大江戸線の専売特許ってものではなく、かなり枯れた汎用的な技術です。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%88%97%E8%BB%8A%E9%... [wikipedia.org]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
元々自動じゃなかったの? (スコア:0)
運転手ってただ座ってるだけでしょ
Re: (スコア:0)
本格的に完全自動化しようとするとセンサー類激増し
数百人の命預かるには信頼性の確保難しい/難しかったんじゃないかね
会社トップや開発者の責任重くなり兵卒運転手に責任おっ被せられなくなるし
Re: (スコア:1)
大江戸線なんかは乗務員は発
射車ボタン押すだけよ。Re: (スコア:0)
大江戸線が頑張って構築したであろう有事イケニエマニュアルをそのままJRに適用できる訳もなく
ノウハウの共有も道徳的にヤバいし
Re:元々自動じゃなかったの? (スコア:0)
ATOは大江戸線の専売特許ってものではなく、かなり枯れた汎用的な技術です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E5%88%97%E8%BB%8A%E9%... [wikipedia.org]