アカウント名:
パスワード:
基本的にシリーズハイブリッドだけどクランク直結モードでエンジンでの走行もできる2社のヤツの方が素性は良さそうなのですが、話題に上がらない。原価上昇分以上の効果はありそうなのに。それらよりもTHSの方が素性はいいと思いますが。
ホンダはフィットハイブリッドでやらかしたし、三菱なんぞまだクルマつくってたの?だしハイブリッド=トヨタのお家芸というイメージになってしまわれたのでは。燃費で稼いだCAFE値をスポーツカーにぶっこむという両極端なこと出来るのはカーキチおじさんモリゾウ社長だからというところがあるかも。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
三菱とホンダ (スコア:0)
基本的にシリーズハイブリッドだけどクランク直結モードでエンジンでの走行もできる2社のヤツの方が素性は良さそうなのですが、話題に上がらない。原価上昇分以上の効果はありそうなのに。
それらよりもTHSの方が素性はいいと思いますが。
Re:三菱とホンダ (スコア:1)
ホンダはフィットハイブリッドでやらかしたし、三菱なんぞまだクルマつくってたの?だし
ハイブリッド=トヨタのお家芸というイメージになってしまわれたのでは。
燃費で稼いだCAFE値をスポーツカーにぶっこむという両極端なこと出来るのはカーキチおじさんモリゾウ社長だからというところがあるかも。