アカウント名:
パスワード:
いい意味で日本の自動車メーカーらしくない発表ですね。全部見せて10年後の数字コミットして、質問にも答える。
準備できたから他のメーカーとガチで殴り合いするぞという宣戦布告にも見える。
「30車種も発表してもまだEVに消極的だと言われるのであれば、逆にどうすれば消極的ではないとみてもらえるのか(報道機関には)教えてもらいたい」
ホンダのように脱内燃機関まで宣言しないとダメでしょきっと。
トヨタは一般マスコミ経由の広告と距離置いてるから多分ムリ。一方、費用減らしてない車専門メディアはEVに消極的だなんて言わない。
2030年なら新聞もTVも今のラジオ並みに影が薄くなるでしょう。それを見越して従来メディアへの広告削減ですから。 適当こいてたマスコミ人がネットに移ったとしても、住友銀行の例を見るにトヨタは決してその人たちを使わないと思う。
YouTubeの違法テレビ動画の再生数が完全に減って投稿してるやつがついに諦めてからコンテンツについて言ってくださいね
東京に本社のある会社は、メディア業界とつきあってると仕事やってる感が出るそういった人が経営幹部に多くなる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
発表の動画 (スコア:1, すばらしい洞察)
いい意味で日本の自動車メーカーらしくない発表ですね。
全部見せて10年後の数字コミットして、質問にも答える。
準備できたから他のメーカーとガチで殴り合いするぞという宣戦布告にも見える。
Re: (スコア:0)
Re:発表の動画 (スコア:0)
「30車種も発表してもまだEVに消極的だと言われるのであれば、逆にどうすれば消極的ではないとみてもらえるのか(報道機関には)教えてもらいたい」
Re: (スコア:0)
ホンダのように脱内燃機関まで宣言しないとダメでしょきっと。
Re: (スコア:0)
トヨタは一般マスコミ経由の広告と距離置いてるから多分ムリ。
一方、費用減らしてない車専門メディアはEVに消極的だなんて言わない。
Re: (スコア:0)
2030年なら新聞もTVも今のラジオ並みに影が薄くなるでしょう。
それを見越して従来メディアへの広告削減ですから。
適当こいてたマスコミ人がネットに移ったとしても、住友銀行の例を見るに
トヨタは決してその人たちを使わないと思う。
Re: (スコア:0)
YouTubeの違法テレビ動画の再生数が完全に減って投稿してるやつがついに諦めてからコンテンツについて言ってくださいね
Re: (スコア:0)
東京に本社のある会社は、メディア業界とつきあってると仕事やってる感が出る
そういった人が経営幹部に多くなる