アカウント名:
パスワード:
電車乗るにも、タクシー乗るにも〇〇アプリをインストールしないといけない未来が来るんだろうか行政はこういうとこの公平性を保つように仕事してくれないだろうか
残念ながら東京都もLINEで友達登録が必要な模様
西新宿エリアにおける自動運転移動サービス実現に向けた実証実験の実施及び参加者の募集についてhttps://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/12/15/04.html [tokyo.lg.jp]> 実証実験の参加者募集> ア LINE公式アカウント「TAMa-GO(外部サイトへリンク)」
ちな上士幌町で一日20便も運行するとか、町始まって以来の最頻路線ではないだろうか
帯広から上士幌に乗り入れてくる十勝バスが片道8便、往復16便https://www.kamishihoro.jp/entry/00005018 [kamishihoro.jp]
自動運転バスが往復20便https://www.kamishihoro.jp/entry/00005044 [kamishihoro.jp]
気持ち多いね。でも町内の移動でバスなんて使わないんじゃないのかな。まずバス停まで行くのが大変だから。
wikipedia(ja)のには「2017年(平成29年)現在、帯広バスターミナル - 上士幌郵便局前間は上下17往復」とあるし、 [wikipedia.org]士幌線廃止直後はもっと多かった可能性は高いね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
そのうち (スコア:0)
電車乗るにも、タクシー乗るにも〇〇アプリをインストールしないといけない未来が来るんだろうか
行政はこういうとこの公平性を保つように仕事してくれないだろうか
Re: (スコア:0)
残念ながら東京都もLINEで友達登録が必要な模様
西新宿エリアにおける自動運転移動サービス実現に向けた実証実験の実施及び参加者の募集について
https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2021/12/15/04.html [tokyo.lg.jp]
> 実証実験の参加者募集
> ア LINE公式アカウント「TAMa-GO(外部サイトへリンク)」
ちな上士幌町で一日20便も運行するとか、町始まって以来の最頻路線ではないだろうか
Re:そのうち (スコア:0)
帯広から上士幌に乗り入れてくる十勝バスが片道8便、往復16便
https://www.kamishihoro.jp/entry/00005018 [kamishihoro.jp]
自動運転バスが往復20便
https://www.kamishihoro.jp/entry/00005044 [kamishihoro.jp]
気持ち多いね。
でも町内の移動でバスなんて使わないんじゃないのかな。
まずバス停まで行くのが大変だから。
Re:そのうち (スコア:1)
wikipedia(ja)のには「2017年(平成29年)現在、帯広バスターミナル - 上士幌郵便局前間は上下17往復」とあるし、 [wikipedia.org]
士幌線廃止直後はもっと多かった可能性は高いね。