アカウント名:
パスワード:
コーポレートスローガン、10年とか20年くらい経つと変えちゃうところが多い気がするのですけど、数十年単位で変えていない所ってあるんでしょうか。
1989年~ あなたと、コンビに、ファミリーマート
お口の恋人とかに比べたら新参って気がする
「夜のお菓子」(うなぎパイ)・・・・はお菓子のキャッチコピーであってコーポレートではないか(汗)
セブンイレブンいい気分
IBMのThinkは現役だろうか。HPは分割した各社ではinventをもう使っていないようだけど。HP Incは「Keep reinventing」だから少し残っているのか。車輪でも再発明しているのかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ずっと変わらないスローガンてあるのかな (スコア:1)
コーポレートスローガン、10年とか20年くらい経つと変えちゃうところが多い気がするのですけど、数十年単位で変えていない所ってあるんでしょうか。
Re: (スコア:0)
1989年~ あなたと、コンビに、ファミリーマート
Re:ずっと変わらないスローガンてあるのかな (スコア:1)
お口の恋人
とかに比べたら新参って気がする
Re: (スコア:0)
「夜のお菓子」(うなぎパイ)・・・・はお菓子のキャッチコピーであって
コーポレートではないか(汗)
Re: (スコア:0)
セブンイレブンいい気分
Re: (スコア:0)
IBMのThinkは現役だろうか。
HPは分割した各社ではinventをもう使っていないようだけど。HP Incは「Keep reinventing」だから少し残っているのか。車輪でも再発明しているのかな。