アカウント名:
パスワード:
動力が何かってのは一側面に過ぎないから、何とも言えませんなぁ例えばディーゼル車がいいといっても、バカでかい車をあてがわれても困る・・・
むしろいわゆる「はたらくくるま」(建機とか大型農業トラクターとかアメリカのトラックとか)に憧れがあって、アドブルー(尿素)が必要な大きなディーゼル車への憧れでディーゼルに投票したら、現時点で自分含めて2票って・・・思ってたよりもスラド民に「はたらくくるま」が好きな大きいおともだちが少ない・・・?
いや、乗用車って書いてあったし。
乗用で、はたらくくるまで、ディーゼルってーと、よく欧州にいたベンツのタクシーかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
動力は一側面 (スコア:0)
動力が何かってのは一側面に過ぎないから、何とも言えませんなぁ
例えばディーゼル車がいいといっても、バカでかい車をあてがわれても困る・・・
Re: (スコア:0)
むしろいわゆる「はたらくくるま」(建機とか大型農業トラクターとかアメリカのトラックとか)に憧れがあって、アドブルー(尿素)が必要な大きなディーゼル車への憧れでディーゼルに投票したら、現時点で自分含めて2票って・・・
思ってたよりもスラド民に「はたらくくるま」が好きな大きいおともだちが少ない・・・?
Re:動力は一側面 (スコア:0)
いや、乗用車って書いてあったし。
乗用で、はたらくくるまで、ディーゼルってーと、
よく欧州にいたベンツのタクシーかな。