アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
もー! (スコア:0)
牛じゃないけどもううんざりです!
いくら安いって言ったってこれじゃ話にならないでしょ。
ここだと通信関係のエンジニアの人も多いと思うけど、こうプチプチやられたら仕事関係だと使えないでしょ!
これじゃいくらつなぎ放題でもパケット当たりの単価ってそんなに安くならないんじゃ無いでしょうか?
世間はブロードバンド、ブロードバンドって言うけどブロードバンドじゃなくても(端末側で)設備投資ナシでどこでも100Kbps以上出せればもの凄く大きいとは思うけど。
IP電話だって、端末までメガバイトでつなぐ必要は無いですよね。
ビルなんかで電話回線い
Re:もー! (スコア:-1, フレームのもと)
私もAirH"onlyで使ってますが、そんな緊急性の高い仕組みをいんたーねっこ上で使いたくないんですけどねー。
繋がらなきゃ困るような物って、ほんとにそんなにあるの?
もしあるんなら、そんなものを信頼している人って、すんごい勇気があるか、馬鹿だと思うなー。
Re:もー! (スコア:1, 興味深い)
話が違うと思います。
アメリカのサイトにあるWWWを見ようとしたら、経路上で障害があって見れなかった。
こういう場合は確かに途中経路上の接続保証があるとは言えないので文句は言えない
かもしれません。
しかしながらAirH"接続はDDIPocketが顧客から料金を徴収して責任を持って
提供しているサービスなので、今回のような障害については顧客に対して
責任を全うしなくてはいけません。
なんとかの一つ覚えのように、どこかで聞いた話を勘違いして理解してるでしょう?
というか、AirH"やDSL、FTTHのような常時接続型、非時間・非通信量課金型の
サービスをゲームやネットサーフィン程度にしか活用できないと言ってるのは
うましかみたいだなあと思うのは私だけでしょうか?
Re:もー! (スコア:1)
> そもそも金払って契約して使ってるわけで、
> それを反故にしてよいなんて規定はないだろ?常識レベルで。
そうなんですよねぇ、接続が必須の人なら幸いNTTでも同様のサービスを立ち上げるし、接続方法を多重化する必要がありますな(^_^;)
といいつつ、繋がらなかった時間があったというのにAirH"ユーザーが返して欲しい保証がないですよねぇ(^_^;)
「繋がりませんでした、ごめんなさい」ってお知らせも必要だけれど、「繋がるはずのモノが繋がらなかったから、つなげてない人にも50円返します」ってことをやったら関心もしますが(^_^;)
Re:もー! (スコア:1, 参考になる)
24時間以上止まれば心配しなくても返金してくれますよ:-)
Re:もー! (スコア:0)
インターネット網を使っている限り品質は「それなり」なワケで、
それを割り切れる利用者はそのままシステムを利用すればいいし、
より高品質を目差したい利用者は二重
Re:もー! (スコア:0)
同じキャリア内であればクローズドネットワークでしょうから
インターネットの網とは無関係では?
遅延(っつーかJ-Phoneの事でしょうけど)はメールサービスを
行う基幹の集中による過負荷によるものでしょう。
mmlで何でもしてしまおうとしたアレゲなシステム
が原因だとは思いますけどね