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こういう風に生産再開するのは大口顧客の発注ですよね。ミニキャブ ミーブは郵便局が運用しているのでその予備機が必要になったか、あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか、あるいは中国メーカーと日本のベンチャーの合弁で年末にも納車開始となっている佐川の軽EVで何かあったのか、それとも三菱自動車が工場立ち上げとかプロセス点検とか研究のために原寸大モックアップを求めているのか……
「ケイ・カー」の海外人気が出ているからコレクターズアイテムとして数百台くらい輸出してみたい、なんて理由だといいんですけど。
こんな懸念ですかねぇ......中国製EV導入で高まる日本人の生活丸裸の懸念 [yahoo.co.jp]
すでにタクシーは無料端末を配って中国に情報が行っていて、軽EVを導入されると、荷物の配送状況が筒抜けになるのかな。
ビジネス誌は元々読まんのですが、今時は神田小川町に編集部を置く雑誌でもこんな文章を出すのですか。情けなくなる話ですな。いや、私自身も雑誌を読まなくなって長くなるので、その元凶の一端ではあるのですが、東京23区全体が崩壊しつつあるような感覚すら覚える……
内容に具体的に反論せずに、神田に編集部があるのに情けない・23区が崩壊とよくわからない結論へジャンプ。中国が自動運転車から他国の情報を収集しているのがウソ、米国が中国の情報収集を警戒しているのがウソ、中国で日本人が情報収集で捕まったのがウソ、とか具体的に言ったらどうなんでしょうか。それとも中国を疑う事、それ自体が恥ずかしいことなんでしょうか
Wedge編集部の所在地がどこかは知りませんでしたが、同誌は東海道新幹線のグリーン車では無料で読める雑誌として、その論調も含めて有名です。
同誌を見慣れている人なら驚くような内容ではありません。ましてや23区とかなんとかに話を広げるのはいただけませんね。
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人生unstable -- あるハッカー
何かがあった予感 (スコア:5, 参考になる)
こういう風に生産再開するのは大口顧客の発注ですよね。ミニキャブ ミーブは郵便局が運用しているのでその予備機が必要になったか、あるいはアマゾンとかヤマト辺りが今すぐ導入でき実績のある車両を探しているか、あるいは中国メーカーと日本のベンチャーの合弁で年末にも納車開始となっている佐川の軽EVで何かあったのか、それとも三菱自動車が工場立ち上げとかプロセス点検とか研究のために原寸大モックアップを求めているのか……
「ケイ・カー」の海外人気が出ているからコレクターズアイテムとして数百台くらい輸出してみたい、なんて理由だといいんですけど。
Re: (スコア:4, 参考になる)
こんな懸念ですかねぇ......
中国製EV導入で高まる日本人の生活丸裸の懸念 [yahoo.co.jp]
すでにタクシーは無料端末を配って中国に情報が行っていて、
軽EVを導入されると、荷物の配送状況が筒抜けになるのかな。
Re: (スコア:0, オフトピック)
ビジネス誌は元々読まんのですが、今時は神田小川町に編集部を置く雑誌でもこんな文章を出すのですか。情けなくなる話ですな。いや、私自身も雑誌を読まなくなって長くなるので、その元凶の一端ではあるのですが、東京23区全体が崩壊しつつあるような感覚すら覚える……
Re: (スコア:0)
内容に具体的に反論せずに、神田に編集部があるのに情けない・23区が崩壊とよくわからない結論へジャンプ。
中国が自動運転車から他国の情報を収集しているのがウソ、米国が中国の情報収集を警戒しているのがウソ、中国で日本人が情報収集で捕まったのがウソ、とか具体的に言ったらどうなんでしょうか。
それとも中国を疑う事、それ自体が恥ずかしいことなんでしょうか
Re:何かがあった予感 (スコア:0)
Wedge編集部の所在地がどこかは知りませんでしたが、同誌は東海道新幹線のグリーン車では無料で読める雑誌として、その論調も含めて有名です。
同誌を見慣れている人なら驚くような内容ではありません。ましてや23区とかなんとかに話を広げるのはいただけませんね。