アカウント名:
パスワード:
廃線検討区間は長野の中でも有数の人口希薄地帯。完全に山の中。どうしてこんなところに線路敷こうなんて考えたんだろうな。
沿線の市長は北陸新幹線の延伸で訪問の増加が見込まれるとか発想が昭和で止まってる。田中角栄の亡霊が未だに漂ってる。
人口希薄だけど、松本から、金沢方面に行くのに長野経由になる。篠ノ井線も長野-松本間は、希薄。そういえば、中央西線は、普通電車より、特急が多い。
ま、儲からない、、てはの分かるが。
新幹線使ったら、時間はともかく値段は、、。
糸魚川が最終目的地ならともかく糸魚川に(削除されました)
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
大糸線 (スコア:3)
小谷村には塩に課税する千国番所があった
今となっては新潟方面から白馬や松本に行く人は少ないのだろうな
国道が並行して走っているから車利用の人が多いのか
そもそも人が住んでねえ (スコア:1)
廃線検討区間は長野の中でも有数の人口希薄地帯。完全に山の中。
どうしてこんなところに線路敷こうなんて考えたんだろうな。
沿線の市長は北陸新幹線の延伸で訪問の増加が見込まれるとか発想が昭和で止まってる。
田中角栄の亡霊が未だに漂ってる。
Re:そもそも人が住んでねえ (スコア:2)
人口希薄だけど、松本から、金沢方面に行くのに長野経由になる。
篠ノ井線も長野-松本間は、希薄。
そういえば、中央西線は、普通電車より、特急が多い。
ま、儲からない、、てはの分かるが。
Re:そもそも人が住んでねえ (スコア:2)
不便ということはないのではないかな
Re: (スコア:0)
新幹線使ったら、時間はともかく値段は、、。
Re: (スコア:0)
糸魚川が最終目的地ならともかく糸魚川に(削除されました)