アカウント名:
パスワード:
交通系ICは乱立しすぎなので、特に片方向の小規模事業者は素直にJRの軍門に下れと思う。利用者のことを考えてないにも程がある。
広電はFelicaベースのPASPYだから交通系ICカードで乗れたけど、今後は乗れなくなるって話じゃないの?アストラムラインはICOCA乗り換えだからともかく。
https://it.impress.co.jp/articles/-/22800 [impress.co.jp]
カードリーダーは残すみたい。で、「新たな交通系ICカード」とかわけわからんな笑
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
他も見習うべき (スコア:0)
交通系ICは乱立しすぎなので、特に片方向の小規模事業者は素直にJRの軍門に下れと思う。
利用者のことを考えてないにも程がある。
Re: (スコア:0)
広電はFelicaベースのPASPYだから交通系ICカードで乗れたけど、今後は乗れなくなるって話じゃないの?
アストラムラインはICOCA乗り換えだからともかく。
Re:他も見習うべき (スコア:1)
https://it.impress.co.jp/articles/-/22800 [impress.co.jp]
カードリーダーは残すみたい。
で、「新たな交通系ICカード」とかわけわからんな笑