アカウント名:
パスワード:
調べてみたらM1層ってのは20~34の男性らしい。テレビって10代以下をマーケティング対象としてみてないんだな。そりゃあ若者がテレビ離れするわけだ。
補足正確に言うと、10代(いわゆるT層)はマーケティング分類上は男女の区別がない。
これ、今でも使ってるのかなぁ。マーケティングする側もこれじゃあ不足だろうし、業界の中では新しい分類に移行してるんじゃないのという気がしないでもない。
T層の詳細な分類が必要な企業は、すでにテレビに広告を出してないのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
テレビ視聴者層のマーケティング分類のやつ (スコア:1)
調べてみたらM1層ってのは20~34の男性らしい。
テレビって10代以下をマーケティング対象としてみてないんだな。そりゃあ若者がテレビ離れするわけだ。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re: (スコア:1)
補足
正確に言うと、10代(いわゆるT層)はマーケティング分類上は男女の区別がない。
これ、今でも使ってるのかなぁ。マーケティングする側もこれじゃあ不足だろうし、業界の中では新しい分類に移行してるんじゃないのという気がしないでもない。
しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
Re:テレビ視聴者層のマーケティング分類のやつ (スコア:0)
T層の詳細な分類が必要な企業は、すでにテレビに広告を出してないのでは。