アカウント名:
パスワード:
いじめを擁護し隠蔽するクズとかどんどん懲戒免職にして免許剥奪しろっての
評価制度や組織体制がおかしいんだから、個人を責めても解決しないよ次々にあなたのいう「クズ」が生まれて排斥されていくだけまだ教員が不足しないとでも思ってるの?
なんで日本的組織って問題の把握や指摘を功績と評価しないんだろ?ポジティブな功績だけでなくネガティブを減らすのも功績だと思うのだが。問題の指摘を「足を引っ張る」って言う人も多いから、それらと同根なんだろうけど。
評価してますよ。ですがそれをうまく報告してでっちあげる労力がもったいない。
学校組織だけというより日本の風習、民度の問題がそういう組織や体制を作ってよしとしているんだと思いますけど。いじめ数が多い学校と少ない学校、どちらに行きたいですか?という単純な質問だったとしても、問題を発見し解決している学校は数が多く、隠蔽し解決しない学校は数が少なくなり、実際の評価が逆になるでしょう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
頭のおかしい教員を排除しろ (スコア:1)
いじめを擁護し隠蔽するクズとかどんどん懲戒免職にして免許剥奪しろっての
Re:頭のおかしい教員を排除しろ (スコア:1)
評価制度や組織体制がおかしいんだから、個人を責めても解決しないよ
次々にあなたのいう「クズ」が生まれて排斥されていくだけ
まだ教員が不足しないとでも思ってるの?
Re: (スコア:0)
なんで日本的組織って問題の把握や指摘を功績と評価しないんだろ?
ポジティブな功績だけでなくネガティブを減らすのも功績だと思うのだが。
問題の指摘を「足を引っ張る」って言う人も多いから、それらと同根なんだろうけど。
Re: (スコア:0)
評価してますよ。ですがそれをうまく報告してでっちあげる労力がもったいない。
Re: (スコア:0)
学校組織だけというより日本の風習、民度の問題がそういう組織や体制を作ってよしとしているんだと思いますけど。
いじめ数が多い学校と少ない学校、どちらに行きたいですか?という単純な質問だったとしても、問題を発見し解決している学校は数が多く、隠蔽し解決しない学校は数が少なくなり、実際の評価が逆になるでしょう。