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ネットアクションゲーはスプラトゥーンぐらいしかやらないのでそれしか知らないが、やはりこれも予測して動かしているようだ(そらそうか
時々段差から落ちた人が戻るときがある。飛び降りると予測したらはずれたんじゃないかなと思ってる。
それ以外でも同期が必要な動作などは時々妙に遅れる時がある。これらは同期待ってるのに遅延した場合なんだろうな
と言っても普通にプレイしていたらたまに感じるぐらいで、あとはうまくごまかされているのだろう当たってないのに死んだ!っていうのもかなり少ない。上手くできるもんだ。
しかしさすがにヨーロッパの人とゲームすると結構らぐいしばらくたってから死ぬ、段差と言わず敵がワープするが頻発する
表題の格闘ゲームはブラジルとゲームしてもわからないぐらい凄いんかね?
Splatoonは通常は地域内でのみマッチングしているように見えるので、普通に遊んでいたらほぼ日本国内でマッチングしているはずです。なので、普通は数ミリ秒、遅くても20msとか30msで通信できてるはず。
レギュラーマッチのフレンド合流で海外勢が入ってくる場合のほか、たまに近隣でマッチング相手が見つからなかったのか海外とマッチングされた場合は明らかに遅延を感じます。
マリオカートなんかもとんでもない動きしますし、モンハンなんかもそうです。
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
スプラトゥーンでは (スコア:4, 参考になる)
ネットアクションゲーはスプラトゥーンぐらいしかやらないのでそれしか知らないが、やはりこれも予測して動かしているようだ(そらそうか
時々段差から落ちた人が戻るときがある。
飛び降りると予測したらはずれたんじゃないかなと思ってる。
それ以外でも同期が必要な動作などは時々妙に遅れる時がある。
これらは同期待ってるのに遅延した場合なんだろうな
と言っても普通にプレイしていたらたまに感じるぐらいで、
あとはうまくごまかされているのだろう
当たってないのに死んだ!っていうのもかなり少ない。上手くできるもんだ。
しかしさすがにヨーロッパの人とゲームすると結構らぐい
しばらくたってから死ぬ、段差と言わず敵がワープするが頻発する
表題の格闘ゲームはブラジルとゲームしてもわからないぐらい凄いんかね?
Re:スプラトゥーンでは (スコア:0)
Splatoonは通常は地域内でのみマッチングしているように見えるので、
普通に遊んでいたらほぼ日本国内でマッチングしているはずです。
なので、普通は数ミリ秒、遅くても20msとか30msで通信できてるはず。
レギュラーマッチのフレンド合流で海外勢が入ってくる場合のほか、
たまに近隣でマッチング相手が見つからなかったのか海外とマッチングされた場合は
明らかに遅延を感じます。
マリオカートなんかもとんでもない動きしますし、モンハンなんかもそうです。