アカウント名:
パスワード:
EVって蓄圧タンクでエンジンを回すようなもんだし、モーターのスペックは落としただけ値段据え置きで売れなくなるだけなんじゃね実際に落としたマツダは発売前に空気化したし悪手でしょ動力性能でガソリン同等は求められてない
ガソリン車とEVを同じ考え方で軽と普通車にわけるのが無理あるんじゃないですかね。ガソリン車はまぁ、排気量=馬力でそこから使える車重も決まるから、排気量と大きさで軽と普通車に分けられていた。
EVは排気量代わりの動力性能の制限取っ払って、大きさと車重だけで軽と普通車にわけたほうがいいんじゃないかな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
動力性能を削っても安くはならない (スコア:0)
EVって蓄圧タンクでエンジンを回すようなもんだし、モーターの
スペックは落としただけ値段据え置きで売れなくなるだけなんじゃね
実際に落としたマツダは発売前に空気化したし悪手でしょ
動力性能でガソリン同等は求められてない
Re:動力性能を削っても安くはならない (スコア:0)
ガソリン車とEVを同じ考え方で軽と普通車にわけるのが無理あるんじゃないですかね。
ガソリン車はまぁ、排気量=馬力でそこから使える車重も決まるから、排気量と大きさで軽と普通車に分けられていた。
EVは排気量代わりの動力性能の制限取っ払って、大きさと車重だけで軽と普通車にわけたほうがいいんじゃないかな