アカウント名:
パスワード:
距離伸ばすか、安くするか。トルク、見間違いかもしれないけど、20kgとかあるのね。2l NA並み。そんなにいる?まぁ、動力性能的に我慢させるイメージを付けたくなかったのかもしれないけど、過剰だよね。
補助金を使うにしても200万弱に抑えたのは評価できるけど。
鉄道車両だと加速より回生ブレーキの要件でモーター性能決めたりしてますね。
発熱というか冷却能力ですね。バッテリー側の出力や充電能力も同じ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
もうちょっと (スコア:0)
距離伸ばすか、安くするか。
トルク、見間違いかもしれないけど、20kgとかあるのね。2l NA並み。
そんなにいる?
まぁ、動力性能的に我慢させるイメージを付けたくなかったのかもしれないけど、過剰だよね。
補助金を使うにしても200万弱に抑えたのは評価できるけど。
Re: (スコア:0)
鉄道車両だと加速より回生ブレーキの要件でモーター性能決めたりしてますね。
Re: (スコア:1)
Re:もうちょっと (スコア:0)
発熱というか冷却能力ですね。
バッテリー側の出力や充電能力も同じ。