アカウント名:
パスワード:
ということは、ギアレバーの操作やマニュアルのページめくりまで含まれるわけですな。
変な操作をしたら「キャプテンやめて下さい!」って制止されるのかな?JALだけに
やるなら垂直尾翼を失った状態で左右のエンジンのスラスト制御による機体姿勢維持の訓練ですよ当然、本職のパイロットはこのシナリオでの訓練が必須になっているはず
and or 油圧喪失も
当然にフォースフィードバックはあるよね
PCのSIMでは、コントローラーを本物の操縦桿やペダルに実装しても、油圧喪失時の重さを再現する機能は実装できないだろうから、プライスレスな体験だと思う。
二人とも嬉しそうで気持ち悪いです
油圧喪失時の重さって767限定か?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
定員2名で36万円、機長な体験が可能 (スコア:5, おもしろおかしい)
ということは、ギアレバーの操作やマニュアルのページめくりまで含まれるわけですな。
Re:定員2名で36万円、機長な体験が可能 (スコア:0)
変な操作をしたら「キャプテンやめて下さい!」って制止されるのかな?
JALだけに
Re: (スコア:0)
やるなら垂直尾翼を失った状態で左右のエンジンのスラスト制御による機体姿勢維持の訓練ですよ
当然、本職のパイロットはこのシナリオでの訓練が必須になっているはず
Re:定員2名で36万円、機長な体験が可能 (スコア:1)
and or 油圧喪失も
当然にフォースフィードバックはあるよね
PCのSIMでは、コントローラーを本物の操縦桿やペダルに実装しても、油圧喪失時の重さを再現する機能は実装できないだろうから、プライスレスな体験だと思う。
Re: (スコア:0)
二人とも嬉しそうで気持ち悪いです
Re: (スコア:0)
油圧喪失時の重さって767限定か?