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「UFOキャッチャーのアームの握力を半分にしました」
そんなものより、アーケードゲームを全部撤廃してプライズゲーム、メダルゲームだけにしたら大幅に運用費用削減になるアーケードゲームは筐体が高くメンテナンスも必要、ソフト更新費用もネットワーク接続料もかかって金食い虫だから音ゲーやる人間だけど、力一杯叩く人も多いし、1playで5~10分とか時間とるから回転悪いし、いずれ消える領域だろうと思ってる
メダルゲームでも役物付きはメンテ費用がゴッツ高い上にスキルまで要求されたりするぞ。
30年以上前の話になりますが、メダルゲームで競馬のがあって人気でしたねーちゃんと馬の人形がレース展開を再現するのああいうのもメンテはすごく大変そうだよなぁ
> メダルゲームで競馬のがあって人気でしたねー ありましたね。あれ一回プレイして以来、二度と競馬はやらないと決心できたので感謝してます。
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アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
「運用費用を大幅に圧縮する」 (スコア:0)
「UFOキャッチャーのアームの握力を半分にしました」
Re: (スコア:0)
そんなものより、アーケードゲームを全部撤廃してプライズゲーム、メダルゲームだけにしたら大幅に運用費用削減になる
アーケードゲームは筐体が高くメンテナンスも必要、ソフト更新費用もネットワーク接続料もかかって金食い虫だから
音ゲーやる人間だけど、力一杯叩く人も多いし、1playで5~10分とか時間とるから回転悪いし、いずれ消える領域だろうと思ってる
Re: (スコア:0)
メダルゲームでも役物付きはメンテ費用がゴッツ高い上にスキルまで要求されたりするぞ。
Re:「運用費用を大幅に圧縮する」 (スコア:0)
30年以上前の話になりますが、メダルゲームで競馬のがあって人気でしたねー
ちゃんと馬の人形がレース展開を再現するの
ああいうのもメンテはすごく大変そうだよなぁ
Re: (スコア:0)
> メダルゲームで競馬のがあって人気でしたねー
ありましたね。
あれ一回プレイして以来、二度と競馬はやらないと決心できたので感謝してます。