アカウント名:
パスワード:
新車を注文して数年待たされた挙げ句、やっと納入されたと喜んだ直後に新型発売で型落ち。なんてこともあり得るのでしょ?
ランクルはブランド価値の上昇、維持のために品薄商法してる感もあるけど
EUのメーカー別燃費規制罰金制度のせいで、トヨタは燃費の悪いランクル作りたくても作れないんだヨ。EUで売ってる他のメーカーに至っては、オフローダーから燃費のマシななんちゃってSUVに切り替えてる状況。人類が必要とするランクルが足りないのはEUのせい(主語大き過ぎか?)。
新ランクルはブランド価値の上昇、維持のために品薄商法してる感もあるけど
トヨタは余裕でクリアして、マツダなどにクレジット提供したりしてなかった?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
恐ろしい話だよ (スコア:0)
新車を注文して数年待たされた挙げ句、やっと納入されたと喜んだ直後に新型発売で型落ち。
なんてこともあり得るのでしょ?
ランクルはブランド価値の上昇、維持のために品薄商法してる感もあるけど
Re:恐ろしい話だよ (スコア:0)
EUのメーカー別燃費規制罰金制度のせいで、トヨタは燃費の悪いランクル作りたくても作れないんだヨ。
EUで売ってる他のメーカーに至っては、オフローダーから燃費のマシななんちゃってSUVに切り替えてる状況。
人類が必要とするランクルが足りないのはEUのせい(主語大き過ぎか?)。
新ランクルはブランド価値の上昇、維持のために品薄商法してる感もあるけど
Re: (スコア:0)
トヨタは余裕でクリアして、マツダなどにクレジット提供したりしてなかった?