アカウント名:
パスワード:
たった30人程度で運用ということで、どんな省力化対策するのか気になる船橋はいわゆるワンマン操舵対応かな?飯はレーションか冷凍食品をレンチンか?なんて話をしてるミリオタもいる海保巡視船の飯炊きは専任ではなく通常の警備業務も分担することになってるが(乗員が少ないので)
目的が>平素における警戒監視に効果的に対応するため、なんだから、戦闘やダメージコントロールは重きを置いてなんでしょ。なら、普通の商船レベルの人員でOKね。
ワンマン操船時の居眠り防止・検知用カメラとか赤外線センサとかがついてたりして...警戒監視するなら実際は操舵員1人に左右両舷の見張り員2人で計3人は必要なのかな#漁船の飲酒操船は無くなったのだろうか?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
省力化 (スコア:0)
たった30人程度で運用ということで、どんな省力化対策するのか気になる
船橋はいわゆるワンマン操舵対応かな?
飯はレーションか冷凍食品をレンチンか?なんて話をしてるミリオタもいる
海保巡視船の飯炊きは専任ではなく通常の警備業務も分担することになってるが(乗員が少ないので)
Re:省力化 (スコア:0)
目的が
>平素における警戒監視に効果的に対応するため、
なんだから、戦闘やダメージコントロールは重きを置いてなんでしょ。
なら、普通の商船レベルの人員でOKね。
Re: (スコア:0)
ワンマン操船時の居眠り防止・検知用カメラとか赤外線センサとかがついてたりして...
警戒監視するなら実際は操舵員1人に左右両舷の見張り員2人で計3人は必要なのかな
#漁船の飲酒操船は無くなったのだろうか?