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いろいろ面倒くさくなるとぶっ潰して新しく作り直す、ばっかりやってるヤバイ市長なんですが。現実のわが町でも、狭すぎる路とか何十年も立体化の進まないあの踏切とか全部引っ剥がして作り直したら気持ち、、、、、、、、いや、それもう別に現実データでなくてもいいよね。むしろ再現性にこだわって造る方がいいかな?都市データひもとくと、あの辺じつは暗渠が通ってて、やけにじめじめしてるとか、あのマンションは実は水はけの悪い低地に立っていて地下に馬鹿でかい雨水貯留槽があるとか、いろいろ楽しい(違う
現実の都市データを取り込んでどこまでリアリティのあるシミュレーションになるかだけど、その具合によっちゃ「あそこの交差点をラウンドアバウトにするだけで交通渋滞が大幅に緩和できるのでは…」とかを試せて楽しそうだ。
#我が家の近くの交差点、後から拡張して変な放射状になっている上に一方向だけ一方通行で不便なのよ。あそこをドーンと…ってシミュレーションしたいだけ
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犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
とりあえず (スコア:1)
いろいろ面倒くさくなるとぶっ潰して新しく作り直す、ばっかりやってるヤバイ市長なんですが。
現実のわが町でも、狭すぎる路とか何十年も立体化の進まないあの踏切とか全部引っ剥がして作り直したら
気持ち、、、、、、、、いや、それもう別に現実データでなくてもいいよね。
むしろ再現性にこだわって造る方がいいかな?都市データひもとくと、あの辺じつは暗渠が通ってて、
やけにじめじめしてるとか、あのマンションは実は水はけの悪い低地に立っていて地下に馬鹿でかい
雨水貯留槽があるとか、いろいろ楽しい(違う
Re:とりあえず (スコア:3)
現実の都市データを取り込んでどこまでリアリティのあるシミュレーションになるかだけど、その具合によっちゃ「あそこの交差点をラウンドアバウトにするだけで交通渋滞が大幅に緩和できるのでは…」とかを試せて楽しそうだ。
#我が家の近くの交差点、後から拡張して変な放射状になっている上に一方向だけ一方通行で不便なのよ。あそこをドーンと…ってシミュレーションしたいだけ